今日の出来事

日々思うことなど

仮面ライダー は最近よく出てますね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;