今日の出来事

日々思うことなど

ケンドーコバヤシ って楽しいですよね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

無料で教えてくれる人いないでしょうか。

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;