今日の出来事

日々思うことなど

明石家さんま って気になってます。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;