今日の出来事

日々思うことなど

ホットペッパー ってカッコイイですよね

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;