今日の出来事

日々思うことなど

ケンドーコバヤシ って流行ってますよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

どうにも、話がまとまりません。

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;