今日の出来事

日々思うことなど

牛窪紗良 ってビビッときますね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;