今日の出来事

日々思うことなど

爆笑問題 ってまだ流行ってるんでしょうか。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;