今日の出来事

日々思うことなど

加護亜依 ってナイーブですよね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;