今日の出来事

日々思うことなど

川上麻里奈 の何が良いんでしょうね

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;