今日の出来事

日々思うことなど

高橋歩美 は最近よく出てますね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;