今日の出来事

日々思うことなど

コリラックマ ってどこがいいんでしょう。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

誰か知りませんかね・・・

未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;