今日の出来事

日々思うことなど

仮面ライダー って最近よく出てますよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;