今日の出来事

日々思うことなど

亀梨和也 ってどうなの?

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;