今日の出来事

日々思うことなど

ナインティナイン って実は人気ないのでは。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;