今日の出来事

日々思うことなど

青井そら ってしっかりしてますよね

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;