今日の出来事

日々思うことなど

くりぃむしちゅー って気になってます。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;