今日の出来事

日々思うことなど

柏木由紀 ってしっかりしてますよね

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。

運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;