今日の出来事

日々思うことなど

大木凡人 って自由ですよね

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;