今日の出来事

日々思うことなど

YouTube って実は好きなんです。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か教えてください。

恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;