今日の出来事

日々思うことなど

ツイッター ってかなり気になりつつあります。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;