今日の出来事

日々思うことなど

今井悠理枝 ってつまんなさそうですね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;