今日の出来事

日々思うことなど

青井そら ってイケてますよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

詳しい人、いないですかね・・・

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;