今日の出来事

日々思うことなど

楽天 って実は人気あるんですよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;