今日の出来事

日々思うことなど

YouTube ってバカですよね。もちろん良い意味で。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;