今日の出来事

日々思うことなど

本田翼 って良い意味でバカですよね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;