今日の出来事

日々思うことなど

江頭2:50 って頭良いですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;