今日の出来事

日々思うことなど

アップル ってある意味バカですよね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;

笑福亭鶴瓶 って楽しいですよね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://lucky9.biz/">スポーツ上達法人気ランキング</a>&nbsp;

桜井ゆづ って面白そうですね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・

ご存知の方、どうか教えてください。

人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

[PR]<a href="">http://lucky9.biz/">スポーツ上達法人気ランキング</a>&nbsp;

鈴木福 って最近よく出てますよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;

奥山佳恵 ってある意味バカですよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;

牛窪紗良 ってどこがいいんでしょう。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

なんとか無料でお聞きしたい。

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;

ケンドーコバヤシ ってつまんなさそうですね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;