
今日の出来事

日々思うことなど

指原莉乃 、うちの母親が好きなんです。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。

「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

詳しい人、いないですかね・・・

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;

キイロイトリ って気になってます。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・

ラニアって草食種もいるらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;

じゃらん が気になって眠れません

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;

北野武 が気になって眠れません

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;

高橋大輔 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;

ロベカル ってやっぱり人気ですね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;

キムタク って天才ですよね

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人いたらお願いします。

人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;