
今日の出来事

日々思うことなど

Facebook 、うちの父親が好きなんです。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

詳しい方、教えていただけると幸いです。

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;

イチロー ってしっかりしてますよね

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;

峯岸みなみ ってある意味バカですよね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・

無料で教えてくれる人いないでしょうか。

ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;

陣内智則 ってオモシロイですね

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

こういうのに答えってあるんでしょうか。

人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;

豊田早姫 ってオモシロイですね

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;

紗栄子 、うちの母親が好きなんです。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;

成歩堂龍一 って最近よく出てますよね。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

傷ついたのは、生きたからである。by高見順

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;