今日の出来事

日々思うことなど

仮面ライダー ってナイーブですよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;

ドラえもん ってしっかりしてますよね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;

紗栄子 ってオモシロそうですね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

誰か知りませんかね・・・

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;

高橋みなみ ってある意味、危険です。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;

キムタク ってオモシロイですね

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;

本田翼 ってどうなの?

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

誰か詳しい人いたら、紹介してください。

?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;

橋下徹 ってオモシロそうですね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・

運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://lucky9.biz/">スポーツ上達法人気ランキング</a>&nbsp;