今日の出来事

日々思うことなど

楽天 は最近よく出てますね

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://lucky9.biz/">スポーツ上達法人気ランキング</a>&nbsp;

稲垣吾郎 って頭良いですよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;

KARA ってカッコイイですよね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;

キムタク って実は人気ないのでは。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;

吉川ひなの って実は好きなんです。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;

ダルビッシュ有 ってなかなかイケてますよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;

リラックマ って実は嫌いなんです。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;